被災された方々に心よりお見舞い申し上げます
不安な日々を過ごされている方々が
どうか一日も早く日常を取り戻されますように


元旦から震災、大事故が起き日本が非常事態となり
富山県に住む学生時代からの友人、
帰省に新千歳空港を利用する同僚、
震源地の周辺に住むアミチングたちは無事だろうか…
被害状況がわからず
とにかく心配でたまりませんでした

現在も大変な思いをされ苦しんでいる方々が
この日本中に多くいらっしゃいます
被害の深刻さを見聞きするにつけ、
ただただ言葉を失い胸を痛めるばかりです
どうか一日も早い復旧を願っております

----------------------------------------------------------------


この状況下で、災害が発生した当日から
嬉々としてシパ妄想記事を拡散し
楽しんでる人がいる事を後々知りました
被災者の方々を見舞う言葉の後で
「グクミンで脳内転換」を推奨していました
人としてデリカシーの無さが信じられないです
そこまでさせる承認欲求が怖いです

でもハッキリとわかりました
こんな無神経で非常識な人に、
シパ妄想を鍵で!なんて訴えが理解できるわけないと
それに気づき、脱力感すらあります


rpsのルールについての見識もない情弱なブロガーが
ジミンアンチに息巻く資格は無いと思います
だって自分がまずそのアンチの1人だから






自分のブログは「二次創作作品」ではなく

「真実」だからrpsに該当しない…という主張は

更に情弱ぶりを晒し、恥かきますよ

あなたの記事「真実」「事実」ではありませんから

それに万が一2人の関係が「事実」だとしたら、

もっと秘密裏に扱い、決して拡散などしてはいけない

デリケートな事です



注意よく読んで理解してください注意





兵役期間にシパ妄想を拡散するのは、

れっきとした「アンチ」行為です



何が「ハイブそろそろオープンにしてきたな」だよ笑
いつもジミンは事務所に虐げられてるのに
メンバーでもある同性の恋人とのことは
応援してくれるんだ…
すごい理解あるいい会社ですね
随分都合いい解釈に失笑です

思いっきり撮影が入っているキッチンで
グクが料理して、同棲確定…笑
「僕たちずっと一緒に暮らしてきたじゃないですか」
で、同棲確定…笑
←バンタンは10年間近く一緒に暮らしてきた
ということを忘れてませんか(知らないのか🙄)
しかも長い間ジミンの同部屋はホビだし…


正直、単推しグクペンとしては
あの撮影みて、ここまでグミって推しケミなんだって
驚きました…


あと逆に撮影のせいで、噂の女性のインスタ写真と
合致ではないかと騒がれていますよ
(食器やら椅子や花やら)
しかもこっちは情報元は公式でもなくアンチでもなく、
女性本人のインスタからです
グミシパは自分もくだらないシパ妄想して
あり得ない考察や検証を鍵パカであげてるんですから
こちらにも一切文句言えないですよ!
しかもこの情報はグテシパ発ではなく、
噂の女性本人からの発信なのでお間違いなく!
NIKEのウィンブレがお揃いっていう検証で
ガチ確定して沸いてる場合でしょうか
(他メンも着てます…)
ジミンペンなら、いちいちグクに絡ませずに
ジミン個人にもっと注力してください


だいたいジミンアンチ集団てどこにいるんですか
少なくともアメブロにはいませんよね
ここで鼻息荒く叫んでも、全く意味ないです
本当にそんな集団がいるなら、
もっと効果的な場所で発信したり行動しないと、
ジミンを守ることにはならないですよ!
だいたいゴリゴリの変態グミシパに賛同してる時点で
アンチに加担してますが大丈夫ですか
そんなんだからジミンペンの民度が下がるんです
ジミンを想うなら、まず自浄してください
兵役期間にシパ妄想を既成事実化させて拡散している
ジミンペンをどうにかした方がいいと思いますよ
グミシパにこそ「ジミンを巻き込まないで!」って
言うべきではないですか
シパ妄想を鍵にして欲しいと訴えるグクペンや
フォロワーさん相手に、
言葉の揚げ足をとって凸ったり絡んできても、
そのジミンアンチとやらの事態は全く変わらないです
対アンチの方法、ご存知ないなら教えましょうか


言っときますが、「ジミンペン」と「ジミン」は
まったくの別物です
ジミンペンを批判すると、すぐジミンアンチに
結びつけますよね…呆


メンバー本人が
「同伴入隊は再集結のため」と話してくれています
それなのに、本当のことは誰にも分かりませんって
どういうことですか?
メンバーの言葉を信じようともせず、
他の意味があるのかも…なんて考えているなら、
それが「妄想」です
今回同伴入隊にしなければ、2025年の再集結は
叶わないんです(正しい情報を調べて下さい)
グク自身が他部隊を希望していたことを、
ぽろっと漏らしましたよね
でも2025年の再集結のために、
より厳しい環境になる同伴入隊でも選択したんです
グクの決断を侮辱するような
低俗なシパ妄想を絡めないで下さい


グクのアミへの純粋で一途な思いを冒涜するような
害悪シパが早く表から消えることを願っています

妄想垂れ流しているシパには、
このアミへの想い溢れるグクの手紙さえも
歪んで汚れた心で受け取るのでしょうか
グクはこの時から変わらずアミを想ってくれています


「こんにちは、ジョングクです。
ツイッターやペンカフェで呟くのと同じように手紙を書こうとしましたが、思ったより簡単じゃないですね。
正直な自分自身と本当の気持ちが何かを見つけるのは本当に難しかったです。
今まで一生懸命やってきて、小さいですが大きな目標があります。
本当に僕の声で皆さんの心に触れる事が出来る歌手になりたいです。
そして躊躇することなく誇りを持って恥ずかしがる事なく「私は防弾少年団のファンです」と言ってもらえるようになりたいです。
素敵な歌手になろうと誓いました。
皆さんは僕達にとって本当に大切で重要な存在です。
皆さんが「ごめんなさい」と言うなら
僕は本当に動揺してしまいます。
僕たちは感謝し合える関係になれたらいいなと思います。
こんなふうに時間が経つにつれて皆さんと一緒に思い出を作っていき、いつか目と目を合わせるだけで話が出来るようになっていけると思います。 
本当に愛しています、ARMYの皆さん。
感謝しています。」



たくさんのあたたかい励ましのコメント
ありがとうございます
同じ想いを抱えている皆さんからのお言葉が
とても励みになり心強いです
私の拙い記事を、コメント欄の皆さんが
理路整然と後押ししてくれて感激しています!
返信遅くてごめんなさい🙇‍♀️

こちらこそ新年もよろしくお願いします