それがこじつけなんですよ笑

事実と妄想の境目が理解出来ていないんですね



丸ブルージンと仲良しのテニスコーチがいる→事実

丸ブルーそのテニスコーチがインスタにバンタンの写真をあげている→事実

丸ブルーテニスコーチがジンからのクリスマスプレゼントが届いたと思わせるIGをあげた→事実


ここまでは事実とされています

上記については「こじつけ」とは言っていません



問題なのは、ここからです

あとは全て仮定の話、妄想なんです

妄想を無理矢理事実に結びつけるのが「こじつけ」


ダイヤオレンジテニスコーチがグクの写真をあげてるから

 個人的に応援しているのかもしれない

ダイヤオレンジどうやら今回の手紙と過去のジンの字が 

 違うかもしれない

ダイヤオレンジ誰かが代筆したかもしれない

ダイヤオレンジその字がグクの字に似てるかもしれない

ダイヤオレンジハングル文字の一部や

 エクスクラメーションマーク【!】がグクの字と

 同じかもしれない

(筆跡鑑定するほどハングルの知識はない)

ダイヤオレンジテニスコーチはグクの写真もあげているし、

 きっと仲良しだろうから、

 グクが代筆したのかもしれない

ダイヤオレンジジンがグクに頼んだのかもしれない 

ダイヤオレンジグクに頼むのはジンにとって  

 家族もしくは恋人だからかもしれない


→きっとそうだ!!そうに違いない!!

→グクとジンはやっぱり特別!!


⚠️これがこじつけです


どうですか、理解出来そうですか…



あなた達がこんな妄想を楽しむのは自由ですが

鍵にした方がいいですよ

とっても恥ずかしいから…


だって気づいてないでしょうけど、

この妄想によって

思い切りジンとグク下げてますよ

 

うーんシパじゃない普通のアミの考えうーん

グクはそんな事している状況ではないのに(超多忙)

そのグクにそんな雑用をジンが頼むということは、

贈り物に気持ちが込もってないし、

テニスコーチにも大変失礼だし

忙しいグクにもジンて横柄な印象になるよね…

たとえそのテニスコーチとグクが仲良しなら

代筆じゃなくグクの名前で贈るのが普通だけど




シパ妄想が度を超えると、

物事の本質がわからなくなるんだと思います

普通はそのこじつけの矛盾に気づきますから…



とても参考になるコメントを頂きましたニコ

勉強になりますキラキラ





たしか以前、グク兄がエヴァンゲリオンのシンジを

IGにあげたら、

シンジ→逆さまにしてジンシ(ジン氏)…


キャーラブラブ グク兄の匂わせ相変わらずすごい!

気づいた私もすごい!って

ドヤってたグジシパいましたよね…恥



【追記】

ハングルでは、

신지(シンジ)を逆にしたら、

지신(ジシン)ということですね


決して(ジンシ)ではない…



すごいわかりやすく教えて頂き

ありがとうございますキラキラ



ドヤる前に日本語と韓国語には違いがあることを

理解しましょうね

そして彼らは韓国人です




ここまで説明しましたが、

こじつけの意味わかりそうですか




だから醜態や恥を晒さないためにも

シパ妄想には鍵をかけてください


自分勝手なシパ妄想に、

グクの大事な手紙を利用されて不快です

その気持ちも理解できませんか


おかしなシパにグクの印象を下げられるの迷惑です


そしてメンバーの悪口を開き直って

面白おかしく言って、

「ちょっと毒あるけどユーモアのある私」

というのも痛々しいです

まったく言い訳にもなりません

メン下げ、悪口はやめてください