同伴入隊するグクとジミンの親の気持ち考えろって

すごい展開で笑えてきちゃった泣き笑い


息子を誰でも目にする場所からシパ妄想記事で

おもちゃにされて都合よく利用されて、

性的マイノリティだと断言されて、

同伴入隊も恋愛脳で決断したとみられてる親の気持ち?

さぞかし辛いだろうな…

しかも息子のペンたちがシパ妄想に邪魔なメンバーの

悪口言ったり人格下げもしてるなんて

悲しいだろうな…


グクとジミンが同伴入隊(かわからない)するのは

本人たちが決めた事なんて誰でもわかってるし、

そこを否定してないよね凝視

私はグク、ヒョンが一緒でよかったって思ってるし…

問題なのはその決断をシパ妄想に結びつけることびっくりマーク

四六時中、頭の中恋愛の事しかないのは自分だけだよ

自分の脳内と、世界的スターに努力でのし上がったバンタンを一緒にするなって


まず親の気持ちを考えるなら、表でシパ記事は書かない方がいいと思うけど凝視

応援団のつもり?強力なサポーター?あ、サポ…

いらないいらない

本当に2人が真実だと思っていて、自分はよき理解者ならシパ妄想記事は鍵で書きましょうねにっこり



現時点のアメブロで害悪シパは

一部のグミシパとグジシパという印象

理由①鍵パカでシパ妄想記事を書き、その内容が

グクへの敬意をまったく感じられないから

理由②シパ妄想に邪魔なメンバーの根拠なき悪口を

堂々と開き直って書くから コメ欄もひどい



思えばジンが兵役にいってからもグク下げ酷かった…

グクがウィバラでお酒飲んだりアミが恋しくて涙流したりしたのは、ジンがいないから心の病だとか

ジンに会えなくて寂しくて不安定になって

友達や女や酒やタバコに逃げがちとか書いてるグジシパもいたっけ不安

シパはグクを何だと思ってんだろう…

失礼にも程がある…

グジシパはグクの事も好きというなら、

グクが誰と遊んでても、お酒飲んだりタバコしても

グクが楽しく過ごしてるなら全部それでいいって思うはずだよ

何が不満なの?あ、ジンがいないのに楽しそうなグクが嫌なんだよね

それって自分の欲求不満でしかない呆

あたかもグクを想ってるようなフリして

自推し最優先のシパ妄想は、欲望がスケスケですよ


どう思おうと、どんな妄想しようと

頭の中に留めているだけなら自由なの!

誰かと共有したくてうずうずするなら、

鍵でやってください物申す


グミシパとグジシパのこと害悪って書いたから

お前やっぱりグテシパだろ!って言われそう笑

はいはい…そう思ってて

そうやって論点ずらしてたら、

いつまで経っても対等にはいられないんだよ


次にグクとテテについて書こうかな

⚠️シパ妄想じゃないよ


追記

初回の記事、誤って削除してしまいました爆笑

アメブロ難しい…