おはようございます


ここはアメブロだから、アメブロにいるシパについて書きますね

まず疑問があってうーん

アメブロでシパ妄想を表で声高らかに書いてる人って何が目的なの?

2人の真実の愛を世の中に認めてもらいたいの?

それならイルアミしかいないここで書いてもその目的は達成出来ないよね…


もしかして自分のシパ妄想を情弱イルアミなお仲間に

もてはやされて、気分よくなってない?

あとは他シパにどやさしたいのかな

ざまぁみろ!グ◯シパ!って笑

それってもう自己満足でしかないよね


いつもシパは、グクのことなんて自推しの付属品扱い

それがすごーく嫌ムキーッ

自推しだけに蜜ポタ視線送って、肩組みやバックハグして、プラベを隠しきれてない言葉やしぐさ(あとなんだっけ?気持ち悪くて覚えてない)

そんなグクだけが好きなんでしょ

自推しの事だけが大好きで、自推しがいないと心の病になって生きていけない恋愛脳のグクが好みなんだよね

ハッキリいってそんなグクはこの世に存在しませんびっくりマーク

シパの頭の中だけのグク

まずはそれをしっかり自覚して欲しい

そしてシパ妄想は鍵で!

これは推し活の最低限のルール


自分の妄想が認められて、もてはやされて、お仲間増えて、すごくブログ書くの楽しくなっちゃってるよね

書けば書くほど承認欲求満たされて

リアルにはない高揚感もあるのかな

でも一旦冷静になって、自分のやっている事を俯瞰でみてみようよ

異国の世界的アイドルのシパ妄想で鼻息荒く沸いてる気持ち悪い人

自推しカプ妄想のためには大切なメンバーの悪口だって平気でいう下品な人

そんな醜態にどうか気づいて欲しい


アメブロだからってイルアミしかみないからって

何書いても許されるなんて大間違い


グクはあなたのおもちゃじゃない