先日、『ディズニーモータースDM-25』ポピンズミニーマウスを手に入れて来ました。TDRの限定物とディズニーモータースの2種類は全て手に入れる様に努力してます。
『ディズニーモータース』は苦労しないけど、TDRの限定物は何時もお世話になっているBlogerさんにお願いしています。

今回お出ましの『ディズニーモータースDM-25』ポピンズミニーマウスは、全体が赤と白のツートンカラーで、まさしくミニーちゃんって感じです。

$ミニカーdeみにかー
 
$ミニカーdeみにかー $ミニカーdeみにかー $ミニカーdeみにかー $ミニカーdeみにかー

水玉模様も中々かわゆいですね・・・・。それと屋根の上の赤いリボン。これがポイントかなァ

さて、今度は何が登場するのでしょうかはてなマーク 楽しみです・・・・・。
TDR限定トミカが徐々に出始めているようですが、TDRも今は大変な状況にあるので、気にはなるところです・・
『Disney』と言う合言葉で、早く『Tokyo Disney Resort』も復活する事を望むところです。でも、計画停電の事もあるし・・液状化現象の事もあるし、震災の事を考えると悩ましいしですね。おやじは、ただ静かに再開が正常化するのを見守ろうと思う・・・・。






                                 【W.M.C.Cからのお知らせ】
ここをClickしてね$ミニカーdeみにかー



W.M.C.CのOFF会の一コマ・・・・こんな感じで皆楽しく、ワイワイとSmilie by GreenSmilies.com
$ミニカーdeみにかー


 やっぱり、ミニーちゃんはかわゆいねェ~ 


この下のボッチダウンダウンを押してやってください。

そうするとランキングがアップしますんで。宜しくお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ



      にほんブログ村 コレクションブログへblogram投票ボタン人気ブログランキング Powered by サイトスカウター



Volumeに気を付けて下さいね・・・・
音譜 【Tokyo Disney Land electrical parade Opening 】音譜