来週の月曜日、17日。
解剖生理のポイントブックの呼吸器全部写すして提出、さらに呼吸器の小テストの直し、形態機能と疾病1(呼吸器)授業のプリントも貼り、実習の手引きの大事なところに線を引いて提出。
今日は放課後にベッドメイキングの自主練。

看護専門学校ガチで忙しい、一年生だけど(´・ω・)