ブログお引越ししました | ぽてっこ。

ブログお引越ししました

更新してなくてご心配おかけしてすみません。


年明け早々、パソコンが壊れて

直してもらったら全部良くなったのに

なぜかアメブロ<のみ>うちのパソコンで見れなくなってしまいました。。。


仕方がないのでエキサイトで新しいブログを作りました。


http://kunyan92.exblog.jp/



今はお友達のおうちで更新させてもらってます。



ゆずきさん、コメント読みました。

ありがとうございます。

そして、今までありがとうございました!!

これからも健康目指してがんばりましょうね^^


mamachanさん、いつも気にかけてくださってありがとうございました。

今年もmamachan さんのブログで癒されるつもりだったのに

読めなくなってしまって大ショックです(涙)


たまごさん、先日ラウンドネックカットソーつくりました^^

無料パターン情報とか見れなくなってしまって残念です~。

あぁ、悲しい。。。



ぽてっこ。を見てくださっていたみなさんありがとうございました。

よかったらNEWぽてっこ。に遊びに来てください^^