食器ふきん | ぽてっこ。

食器ふきん

モンチッチがサンタさんにもらったパズルをやっていると

ペコちゃんもやりたくて手を出してしまう。


これはペコちゃんにも簡単なものを買ってあげなければ。


・・・それで昨日買ったのがコレ。


いちばんピース数の少ないものを選んだのだけど

私、想像力が無さすぎでした。


帰ってきてやらせてみたら・・・

丸くて赤いりんごの4分割。

難しすぎ!!(笑)

はじめモンチッチもできなかったくらい^^;


それで、今日はもっと簡単でわかりやすい絵のものを探しに行ってみました。


2ピースか3ピースくらいのがあるといいなと思ったのだけど

いちばん少ないのが4ピースでした。

でも、りんごよりはわかりやすい(笑)


まだちょっとペコちゃんにはできてるのかできてないのかわからないけれど

はまったときにはすごくうれしそうに

「できたーーーーー!!!」とバンザイして叫びます^^


・・・・・・・・・・・・・


ずっとペコちゃんの人形にかかっていてできなかったものに取り掛かりはじめました。


まずは、食器ふきん。

前からずーっと欲しかったC&Sさんのリネン、チョコスイーツセット。

すっごくかわいい♪


一番下の白いのは大きいまんま、パンを焼くときにパンが乾燥しないようにかけるものにしました。


C&Sのロゴの入っているものもあったり、

食器ふきんにはC&Sさんではじめて買いものしたときの麻ネームセットから

洗濯ネームも付けました。



・・・・・・・・・・・


お正月は日本に帰らないので、久しぶりに年賀状をちゃんと出そうと思っていたのに

すでに28日・・・・・。

書けたのは2枚だけでした(笑)


その2枚は昨日出しました。

さて、誰に届くでしょう?(笑)


みなさんにはそのうち、いつか・・・きっと

手紙がこっそり届くと思いますので

新年の挨拶はブログでさせていただきます。

こんな私ですみませんが、来年もどうぞよろしくお願いします^^;