プレゼントだー!!^▽^ | ぽてっこ。

プレゼントだー!!^▽^

注)今日は画像てんこもりです。


今日はサンタさんからプレゼントが無事届きました~(笑)


私は仕事に行くパパの起床で目が覚め、

もう一度寝ようとするが眠れず、結局5時には起き出しました。


はじめに起きてきたのはモンチッチ。(6時半起床)

プレゼントのことは忘れてたみたいでパソコンしていたママのところへ来て

ひとまず抱っこしてもらい・・・
あぁ!サンタさんが来た~!!

うわぁ~!!

なにかな~?

うわぁ!これだぁ!!

わっはっはー♪(喜びの表情。笑)

うわー、これ!!

わー!!(もうこのへん、感嘆の声ばかり。笑)

早速はじめました♪


ペコちゃんはこのごろお疲れだったようで

8時の起床でした。

まだ寝ぼけてます。

なにが入ってるかなぁ?

そうそう!そこひっぱってごらん!(モンチッチ)

んふふ♪

はい、どうぞ♪って顔にケーキをぎゅう~(笑)

これ、わたしの^^

お人形のパジャマのズボンを履こうとしています(笑)


お人形はモンチッチも気に入ったみたいです。

スナップボタンをはめたりするのが特に気に入ってます。



夕食の準備をしていたらモンチッチがケーキを並べて遊んでいました^^


お人形さんの服はぴったりで、素敵なんだけど

特にパジャマのズボンとか、大人の私でも着せるのがムズカシイ^^;

もうしばらくは休みたかったけど

これはブカブカかぼちゃパンツでも作ってあげないといけないなぁ・・・。



今日は昨日行かれなかったお義母さんのうちに

サンタケーキを持って行ってきました。(もちろん昨日の食べかけです)

そしたら思っていたよりずっとおいしかったようで、

義妹さん(娘)にも食べさせてあげたかったなぁ~と。


31日には義弟さんも韓国にちょこっと帰ってくるので

その日にケーキ作ってきて!!

・・・ということになってしまいました^^;

うへぇ。


作るのはいいんだけど、また20分の泡立てかぁ・・・汗