ピザ | ぽてっこ。

ピザ

夕食にピザを焼いてみました。


レシピは発酵なしですぐ作れる簡単ピザ♪

30cm角より少し大き目・・・に伸ばしたらすっごく薄くなりました。

これはこれでおいしかったです。


ピザソースがないので、ケチャップにバジルを振って・・・いつのバジルだよっていうくらい前に買ったものだけど(笑)

でもこれで充分おいしい♪


あとはうちにあったもの、ベーコンと朝蒸したじゃがいもが少し残っていたのとチーズのみ。

ママとこどもたちでちょうどよかった。

パパも一緒のときにはこれじゃあ足りないから

パン生地捏ねて焼こうかな。



・・・・・・・・・・・・・


最近毎日聞かれる会話。

モンチッチ「○○しちゃだめ。は~い!は?」

ペコちゃん「は~い♪」


それがここのところ発展して・・・

モンチッチ「ペコちゃん、これかして。は~い!は?」

ペコちゃん「は~い♪」


おいおい^^;

でも昨日あたりからペコちゃんも無条件に「は~い♪」と言わず嫌がるように(笑)


ペコちゃんが成長して、もう毎日兄弟ゲンカでうるさいです。

この間までは静かだったのにね~・・・。