サプリメント結果報告2 | ぽてっこ。

サプリメント結果報告2

*アトピー*

便秘ともう一つこのサプリで治したかったものがアトピー。

これについてはもう少し様子を見たほうが良さそうですが・・・。

今のところは治ってはいません。


でも、サプリを飲み終わったので好転反応は落ち着いてます。

つい数日前まで手を曲げるとギュゥっという感覚(手がむくんでるときに指を曲げたときの感覚に似ている)があったのですが

今は右がちょっとあるかなという程度。


かなり良くなっている感じですが、まだまだ掻きむしってます。

汗をかくからかな。


どこかで雅代さん が「アトピーなんて1ヵ月よ!」と書いてるのを見たので

私はアトピー歴も短いし、薬もそんなに使わなかったからすぐに治っちゃうだろう

と思っていたのですが、予想以上にからだに悪いものを溜めていたみたいです。


よく考えてみたら、小さいときアレルギー性鼻炎で

薬をずっと飲んでいました。

それもあるのかもしれません。

あと、インスタント食品もかなり食べてたしな~。


ただ、雨が降って涼しい日などは痒くなくいい感じなので

またその後の様子も報告したいと思います。


そのほかの変化。

☆ひじがつるつるになった!!

肘といっても内側でなく外側の梅干しみたいなところ^^

左だけがカサカサ→ガサガサ→ゲジゲジにまでなってちょっと割れたりしていたんです。

クリームを塗ってもぬってももうどうにもならなかったのがつるっつるに!!!

すごくびっくり!


☆踵もキレイになった!!

これまたうれしい変化^^

とくにひどかった右の踵はパックリ割れて靴下に血がついたりしてたのに

もうほっとんどきれいになりました!!

サンダル履いても大丈夫~♪

☆髪の毛が太くなった?!

産後の抜け毛がはじまったのですが、その抜けた毛が太い?!

そういえば髪がしっかり元気な感じがします。


☆目の炎症(?)が治った!!

サプリが届く直前、ドライアイのためにごろごろした目やにで目が痛くて

目を触わってばかりいたらばい菌が入って下まぶた(涙腺のあるあたり)が

ちょっと腫れて痛くなりました。

このときはサプリが届いてなかったので眼科に行ったのですが

また同じような炎症が反対の目にサプリを飲み終わるころにできてしまいました。

あと3錠しかないけど・・・

日曜と月曜(祝日)があるので眼科に行こうかと迷いましたが

サプリで治るのでは?と様子を見てみました。

そしたらやっぱり!

治ってしまいました♪



まだまだあるのですが、続きはまた今度~^^