サプリ、ラストスパート! | ぽてっこ。

サプリ、ラストスパート!

もうずいぶん前から飲んでるような気がするけど

まだ1ヵ月経ってないんですね~。


パックが底をついてから1週間。

あれから一日置きに出ています。

日、火、木、土ときれいにカレンダーに(う)のマークが並んでいます^^

それも今まで一週間溜めたときと同じかそれより多く出たりして。

・・・今までウンチはいったいどこへ???


でも、ちょっとお尻が痛いのです。

前みたいにおしっこしてたら出ちゃったっていうのは無いです。


アトピーの方は・・・

肘の内側のしわの部分はほとんどいいのです(特に右はすごくきれいになってきた)

でもドーナツみたいにまわりが痒いです。

好転反応のときのようにヒドイ吹き出物のようなものはもうほとんど出ないけど

細かく赤いプツプツがちょっと出たり。


それから、最近カサカサしてきました。

掻いた痕が白く残る感じ。

でも、これはもしかしたら手作り石けんがきれて

市販の石けんを使っているからかも?

以前は市販のものをずっと使っていて、困ったことはなかったんだけど

体が手作り石けんに慣れてしまったのかもしれない。

オリーブ石けんが解禁まであと5日くらいなんだけど

明日から使っちゃおうかな~?


さて、サプリもいよいよ残り1週間!!

サプリ君たち、ラストスパートよろしく!!!

私も体の中の悪いもの洗い流すイメージで

お水をゴクゴクがんばるからね~^^