両手にこども | ぽてっこ。

両手にこども

私はいつも太郎と花子の間に寝ています。


子どもを寝かしつけたあとしばらく自由時間を満喫して

さぁ~、私も寝ようというとき、

勝手に子どもとスキンシップをするのが私の楽しみ♪


あっちへゴロゴロ~と転がっては

太郎の寝顔をみて、ほっぺにチュッチュ♪


こんどは反対へゴロゴロ~と転がっては

花子にぴったりとくっついて赤ちゃんのにおいに包まれいい気持ち♪


そして今のいちばんの楽しみは

花子の足の下に私の手を入れること!!(私の手の上に花子の足をのせる)

ただ今ムッチムチ期の花子。

手も「輪ゴムはめてる?」

「手首と肘の間にもうひとつ関節がある?」状態。

手にもまして足は最高にムッチムチ!

暑いから服も足丸出しのロンパースだし

触わりたい放題^^ ムフフ・・


毎晩の私の楽しみ。

子どもが増えたらもっと楽しいだろうなぁ。

両手にこどもどころではなく、

子どもを渡り歩いて眠りにつく・・・

その前にくたびれて私が先にバタンキュ~?!