サプリ 便秘解消?! | ぽてっこ。

サプリ 便秘解消?!

昨日の時点で、まだサプリの効果かわからないと書きましたが・・・


あの後出ました!!

出た感じがとても気持ちよく、色とか

太郎のうんちに近い。

これってかなり健康なうんちなんじゃない?!


・・・と思っていたらなんと今朝も出ました!!

朝食食べてすぐなんて、もう思い出せないくらいしたことがなかったのに。


・・・っていうか、おしっこしようとトイレに入ったら出ちゃったの。

すごいびっくり!!

量は少なかったけど、毎日してるんだもんね。

これで月曜から4日連続!

うちのカレンダーに(う)のマークが並んでるわ!!

感激!!


なので、今日からパックを夜1袋に戻します。

明日も出るかな~♪