220Vのサプリメント | ぽてっこ。

220Vのサプリメント

私は小さい頃からずーーーーーーーーっと便秘です。

それでも、出たくなると出ていたので(1週間に1回とか)

今まで「絶対に治したい!!!」とそのことばかり考えることはなかったのですが

妊娠したら出ないし、大変なお産(うんちの。^^;)になってしまったりしたので

3日出ないと薬を飲んでいました。

出産までずっと。

そしたら、出産後も薬に頼らないと出なくなってしまったのです。


「私はこのまま死ぬまで便秘薬のお世話になるのだろうか?」

それと、昨年の夏の終わりに肘の内側が痒くなり汗もができたと思っていたら

冬になっても治らず、痒みがひどくて夜中に掻きむしったりするようになりました。

妊娠中期に入るのを待って皮膚科で薬を出してもらいました。

このときは汗もじゃないなら妊娠性のものだろうと思っていたのです。

ところが、出産後も治らないどころかひどくなって・・・

ぞうさんの皮膚のようになってしまったのです!!


「アトピーだったのか!!」

大人になってからアトピーになるなんて知りませんでした。

とにかくどうしたらいいんだろうと思っていたときに見つけたのがこのサプリメントでした。


日本女性が元気になると日本は変わる、220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記