ほるぷこども図書館 | ぽてっこ。

ほるぷこども図書館

6月20日の日記に「こんなもの見つけてしまいました」のタイトルで

ほるぷこども図書館のことを書きました。

 

それ以来毎日毎日、HPを見ては悩んで・・・

 

でも、昨日思いきって注文してしまいました!!!

それもめだかコース(Bセット)とひよこコースの2セットも!!!

 

めだか(B)コース39694円。

ひよこコース59552円。

計99246円也。

 

(しかもうちは海外在住だったりするので、これプラス送料でしめて12万弱ですT_T)

 

 

注文したのはココ、みどりの村の本屋さん なのですが、

とても素早い対応で、しかも送料のこととか、

すでに家にある絵本がある場合の相談とかにものってくださって

「あぁ、この店主さんはほんとによい絵本をたくさんの親子に届けたいんだなぁ」って

人柄のよさが伝わってくるのです。


ここで買い物をしてよかったです。

まだ届くまで時間がかかるけど、その間ワクワクと楽しみに待てそうです^^


おっと、その前にお金を振り込まなきゃ・・・

いくらだったっけ?(汗)