先日、一泊セミナーに参加して来ました。

今月に入って2回目です。



こちらは、一度めのセミナー参加の時のものです。



こちらが2回目のセミナーのお写真です。


そんなに変わり映えしませんが。

参加されている皆様の、エネルギーが凄く、

とっても、高いエネルギーの中で、参加させて頂くことができました。


斉藤一人さんも、仰っていますが、

自分の波動を高くするには、波動の高い中に

いること。

エネルギーの高い人と、なるべく多く一緒にいること。

と、仰っています。


時には、休憩して、立ち止まりたくもなります。


それも、必要ですよねー。


自分らしく、ありのままに。。

でも、挑戦はし続ける。


今回、お勉強したことは、


「挑戦する事自体は簡単。結果を気にするから,辛くなる」


なるほど〜と、思いました。

全て、自分が想像してるだけ。

悪い結果を。(笑)


同じ想像するなら、わくわく、楽しいことを、

想いたいですねドキドキ