こんにちは![]()
今日は大腸癌術後4年半、肝転移術後3年の定期検査でした。
結果はクリアでした![]()
![]()
![]()
今年の12月で原発巣術後から丸5年になります![]()
2022年に肝転移が見つかってから、ステージ4と言われ、、、
マイクロ波凝固療法からの再発、肝臓区域切除と、、、。
検査のたびにビクビクする日々でしたが、、![]()
![]()
とりあえず安心しました。
最近、転職したのもあり、何かあったらどうしよう![]()
と思っていましたが。
でもそれよりもなによりも、先月25日、19年連れ添った最愛の猫ちゃんが亡くなってしまったのです、、、、![]()
4月頭に腎臓病がわかり、4月までは元気でしたが、
5月に入るとあっという間でした![]()
ああすればよかった、こうすればよかった、後悔ばかり、泣いてばかりの毎日です![]()
![]()
![]()
やはり19年も一緒にいたし、私にとっては我が子同然でした![]()
まだまだ立ち直れそうにはないですね![]()
