こんにちはニコニコ


今日は大腸癌術後4年半、肝転移術後3年の定期検査でした。

結果はクリアでしたキラキラキラキラキラキラ


今年の12月で原発巣術後から丸5年になりますキラキラ


2022年に肝転移が見つかってから、ステージ4と言われ、、、

マイクロ波凝固療法からの再発、肝臓区域切除と、、、。

検査のたびにビクビクする日々でしたが、、キラキラキラキラ


とりあえず安心しました。

最近、転職したのもあり、何かあったらどうしようチーン

と思っていましたが。


でもそれよりもなによりも、先月25日、19年連れ添った最愛の猫ちゃんが亡くなってしまったのです、、、、ショボーン

4月頭に腎臓病がわかり、4月までは元気でしたが、

5月に入るとあっという間でしたショボーン


ああすればよかった、こうすればよかった、後悔ばかり、泣いてばかりの毎日ですショボーン魂魂


やはり19年も一緒にいたし、私にとっては我が子同然でした泣


まだまだ立ち直れそうにはないですねえーん