こんにちはニコ


お久しぶりになってしまいました


毎日、忙しく働いておりましたチーン


4月には、私の働く施設でコロナが大流行ゲロー


私ももれなくコロナにかかり、ダウン、、


でもコロナにかかるのはこれで2回目ですが、今回は1回目ほどはキツくなかったです真顔


そんなこんなで、今日は、肝切除後1年、大腸癌切除後2年7ヶ月の検査日でしたニコ


もうぅ、、1週間くらい前から緊張、、、

ほんとにこればかりは慣れないゲロー


聞くまでは毎回毎回吐きそうです


結果は!!

クリアでした!

よかった泣





腫瘍マーカーも変動なく、、、


とりあえず安心しましたウインク



ところで

私は肝臓切除は開腹なのですが、たまに傷がチクチクっと痛む、、、

胃痛のような痛みに感じることもあり

今日そのことを先生に話したら、傷がケロイドになってしまってて、術後慢性疼痛とかいうやつらしいです



傷の写真載せます

苦手な方ここまでです!!!!!!


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意















結構なケロイドになってしまいましたネガティブ


術後テープもはってたんだけどなぁ、、


ということで、今日はヒルドイド出してもらいましたニヤニヤ



お見苦しい写真すみませんあせるあせるあせる






これはこの間友達といったランチですお願い





こちらも友達とのランチ爆笑

メインが選べて、焼きたてパン食べ放題で、1人1150円というコスパの良さ

めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ



こんな日常がずーっと続きますように



皆様の体調が落ち着きますように

読んでいただきありがとうございますニコニコ