こんにちはニコニコ


2月とは思えない暑さです


母の誕生日のお祝いで、市内の有名ホテルへ、両親と姉夫婦と行ってきましたスタースター


本日病気の話し関係ありませんので興味ない方はここまでで


市内を見渡せる高級ホテル


夜は和食



さすが高級和食滝汗


今までに食べたことのないようなものがいっぱい出てきましたラブ


朝はビュッフェ



美味しくてお腹いっぱい爆笑


温泉は、市内を一望できる露天風呂でしたラブ

朝は、日の出を眺めながら入ることができましたお願い



とても幸せで楽しかったキラキラキラキラ


このまま再発せず、ずっとこんな時間が続けばいいなぁラブ




皆様の病状が落ち着きますように