こんにちはニコニコびっくりマーク

今日は去年の6月14日に肝臓部分切除手術をし、術後抗がん剤の、UFTユーゼル療法も飲み終わり、術後半年の検査の日でしたニコニコ


結果は再発、転移なし爆笑びっくりマーク



腫瘍マーカーも、正常値でしたニコニコ


もう、検査が近づいてくるたびに心臓バクバク、、、、ゲロー

もし、また再発してても、切ればいいやびっくりマーク

と気持ちを切り替えつつも、今日診察に呼ばれる前は手汗やばい、、、

足も震え、自分のチキンさを思い知ります、、えーん


肝切除から7ヶ月なので、本当に緊張しましたオエー


整理すると、、、


2021年10月  腸閉塞で緊急入院。横行結腸癌発覚

横行結腸に、カメラが通らないくらいのガンがあり、腸はパンパン、、

腸の内圧を下げてから手術するために、経肛門イレウスチューブを、挿入。11月8日、腹腔鏡手術。

2021年11月〜2022年4月まで。術後抗がん剤capox療法、4クール完走。


2022年12月、単発肝転移発覚

もう治らないと、エンドレス抗がん剤をすすめられたため、現在の病院へほぼ無理やり転院


同月

肝転移に、対してマイクロ波凝固療法


2023年5月  マイクロ波凝固療法をした周囲?に、単発再発


2023年6月 肝臓部分切除、胆嚢切除(開腹手術)

2023年7月〜2024年1月    UFTユーゼル療法5クール完走


大腸癌の手術から2年2ヶ月、肝臓手術から7ヶ月です。

この先再発がまたあるのか、ないのか、、

わかりませんが、とにかく気を抜かず、しっかり免疫をあげていきたいと思いますニコ


とりあえず、肝転移発覚から続けていること

(あくまでも、民間療法を、すすめるものでもなく、私個人で続けていることなので、興味ない方はここまでにしてくださいね)


四角オレンジ陶板浴(ほほ毎日)

四角オレンジ高濃度ビタミンC(月1回〜2回)

四角オレンジ水素ガス吸入(レンタル)毎日2時間吸入


ダイヤグリーンサプリ関係上差し

四角オレンジビタミンD

四角オレンジフコイダン、アガリクス(DHC)

四角オレンジ黒酢ニンニク

四角オレンジブロッコリースプラウト

四角オレンジ11-1乳酸菌

四角オレンジプラズマ乳酸菌


こんな感じです。ニコ

筋トレは、普段のめんどくさがりがあってなかなかできてません、、、泣き笑い

仕事柄、よく動く仕事なのでとにかく仕事中は動いてます笑


このまま再発せずいけたらいいなぁ

でも、普通の日常が今おくれていること、本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラ





この間、お友達といったランチですニコニコ


今のお家のお庭雪の結晶雪の結晶雪の結晶

こんな南国な🏝️ところにも雪が降ってます雪の結晶





闘病中の皆様の病状が良くなりますように


今夜は寒いので皆様暖かくしてお休みくださいねニコニコ

では読んでいただきありがとうございます爆笑