こんにちはニコニコ


去年の今頃は、肝転移を告知され、、

マイクロ波凝固療法のために14日からの入院を控えていましたえーん


その頃、福岡に住む義兄が、ガン封じで有名な神社へ行ってくれ、、

お詣りをして、お札やお塩、お守り、、送ってくれました泣き笑い


今年は、私も行こうびっくりマークということで

行ってきましたお願い




福岡県の久留米市

宮司さんは1人で、予約が必要でしたお願い


一万円の祈祷料をお支払いし、姉夫婦と私と、祈祷してきました爆笑


帰りに引いたおみくじは大吉ニコニコ



福岡には3年前まで住んでいたので、引越してからコロナで行けなく、3年ぶりになりましたニコニコ

美味しいものいっぱい食べて、お買い物して、、


すき鍋照れ

福岡にいる時もたまに行っていた大好きなお店爆笑

久しぶり

美味しかったぁラブ




初日は、水炊き御膳ラブ

そして有名な天ぷらのお店おーっ!




ラスト日は、福岡時代のお友達の看護師さんと会ってランチ爆笑笑

久しぶりに会えて、変わってないねぇと言ってもらえて嬉しかったニコニコ


3年ぶりとは思えないくらい話もはずんで、、


とにかく楽しい福岡旅行でしたニコニコ



姉夫婦の家のニャンコちゃん爆笑



いっぱい食べて笑って免疫力あげあげでしたー爆笑


これからも、ずっとこんな時間をたまに過ごすためにも元気でいなければ、、と思いましたニコニコ



では

読んでいただきありがとうございましたニコニコ




【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配


【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理