こんにちはニコニコ


お久しぶりになってしまいましたニコニコ

今日は1週間の休薬期間終わり、CT検査と血液検査の日でした不安


もう、昨日からドキドキ、、、、ネガティブ


そして結果は


 


再発なしですお願い


血液検査は、、




ALTがいつもちと高いのは脂肪肝なんでしょうか、、、滝汗

腫瘍マーカーも正常値でしたニコニコ



そして、別の病院で診てもらってた、卵巣境界悪性腫瘍の診察も、今回から同じ病院で診てもらうことになり、今日は2018年の緊急手術から5年、、、真顔

卵巣境界悪性腫瘍の方は再発なく無事丸5年を迎えることができましたちゅー


今後は半年に1回程のフォローになりますお願い


横行結腸癌は、手術から来月で丸2年ですお願い

残念ながら再発してしまいましたが、このまま今後は再発なく、5年経過してほしいなぁ、、、照れ



仕事は、夜勤は免除ですが、あとは普通にフルタイムで働いています

もークタクタですが、、、ガーン



働けるうちは、働いた方がいいのかな、、なんて思って頑張っていますウシシ

働けることに感謝ですニコニコ


先日はピザを食べに行きました



とぉっても美味しかったですお願い


今日は診察後、1人焼き肉ランチに行きました爆笑




明日から、UFTユーゼル療法、3クール目始まりますニコ


だいぶ手が黒ずんできましたが、、、




では

読んでいただきありがとうございますニコニコ


みなさまの病状が落ち着きますように