こんにちはひらめき


お仕事復帰して、明日で1ヶ月、、ニコ


毎日忙しいながら、なんとか働いています笑い泣き


先日はコロナの方が出て、、

てんやわんやでしたが、、。

抗がん剤服用中ということもあり、私は感染部屋に入らなくてもよく、、

配慮していただけることに感謝ですお願い


今日はUFTユーゼル療法、4週間飲みきり、1週間の休薬という1クール終わったので、血液検査の日でしたスター


結果は



ALTが少し高いくらいかな、、






先生が腫瘍マーカーオーダーし忘れ滝汗

追加でオーダーして、CEA、2.0でした照れ

前回2.2だったので、0.2下がりましたラブ


腫瘍マーカー出るまでは、ドキドキゲローでした


毎回毎回、ほんと心臓に悪いですよね、、、





と、いうことで、明日から、UFTユーゼル療法、2クール目始まりますお願い


診察後は、モスバーガーチュー

美味しかったルンルンルンルン




この間は、久しぶりのナンカレーランチへルンルンルンルン

美味しかったぁ


こうして、日々普通に暮らせる日々に感謝ですニコニコ


では

2クール目も頑張りますお願い



読んでいただきありがとうございますニコニコ





ふるさと納税サイト「ふるなび」



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



LiSA LiSA ONLINE SHOP



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ