こんばんはひらめき


8月1日から復職しましたおねがい


復職プログラムで、今は週3日の勤務ですが、やはり久しぶりのフルタイムはきついですえーん


でも、初日、いろんな人から心配してたよーと声かけてもらえて嬉しかったです泣き笑い

そして何よりきついけど働けるってやっぱり幸せだなーとお願い飛び出すハート飛び出すハート


UFTホリナート療法も今日で10日です

なんとか飲み忘れもなく飲んでいますにっこり

副作用なのかわかりませんが、たまにゲップが出るのと、下痢驚き

でもそれくらいで、食欲もあるし、普通に生活できていますうさぎアリガタイ


そして今日は地元の花火大会に行ってきました爆笑ビックリマークビックリマーク




歩きながらビールと焼き鳥ニコニコ




   敷物持ってくるの忘れちゃったガーン

   たこ焼きおいしぃー

   ビールうま〜い!生ビール生ビール





花火綺麗だった泣き笑い

涙出ちゃいました

やっぱり病気になると、あぁ、来年も見れるのかなぁってそんな事を考えてしまいますショボーン


でもでも

絶対に!!

来年も再来年もその次もその次もずっとずっと!!!!

絶対にみます


楽しかったグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




では

読んでいただきありがとうございますイエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ