こんにちはニコニコ

今日は抗がん剤前の診察キョロキョロ


術後2回目の診察でしたニコニコ





肝機能、バッチリ元に戻りました爆笑笑


まだ開腹術後の傷口は時々突っ張る感じがするもののだいぶ痛みもなくなってますニコニコ


ということで、明日から、、


術後補助化学療法

UFTユーゼル療法始まります真顔


一日3回服用、4週間飲んで1週間休み、、が1クールニコ

で、それを半年するそうです真顔


でも、

最初なので、一応2週間後に副作用などみるということで

お薬も2週間分、、


先生も高い薬だからねぇ

というゲッソリ


院外処方だったので、ファックスで処方箋送り、お薬取りに行きました真顔


いくらくらいかな、、

3万あれば足りるよね、、

と意気込んでいきましたが、、、


8560円ですポーンと。


てことは4週間でも17000くらい?


もっと高いのかと思ってました、、

とりあえずよかったです滝汗


効いてくれて、再発なければいいなぁ、、



そして8月1日からは復職です真顔

休職明けなので、最初は日数制限かかり、少なめ勤務からだそーです


ああ、、、

近づいてきたゲロー

でも頑張らねば



最近はお友達とランチに行ったりしてましたニコニコ



美味しかったです爆笑


では

長々と読んでいただきありがとうございますラブ