今日は6月14日に区域肝切除を行い、6月26日に退院してから初の外来でしたーニコニコ


今日は腫瘍マーカーも測る日なので、昨日からドキドキ、、、、ゲロー

下がってなかったらどうしよう、、、


結果






下がってましたー笑い泣き泣


12月に、肝臓のマイクロ波凝固療法を受けたあと、1月にはCEAが4くらいまで一時下がったものの、それから徐々に上昇、、、滝汗


それからマイクロ波をしたところの再発がわかり、術前は14.7まで上昇ゲロー

CA19-9は、術前は40.6くらいまで上がってました泣


術後1週間で、CA19-9は16まで下がったものの、CEAは5.8、、、


先生はまた下がるよーと言ったけど、ほんとに下がるのか、、、、他に出てないよね、なんて考えてしまっていたので、、泣くうさぎ


今日はCEAは2.3

CA19-9は3.5でした爆笑


腫瘍マーカーに一喜一憂するのもよくないんですが、少しホッとしていますニコニコ


肝臓の値もだいぶよくなってきました爆笑


今月末くらいから、再発予防のための抗がん剤がスタートになりますニコニコ


これで終わりではないので、再発しないのが一番なんですが、とにかく!

気を抜かずに頑張りたいと思いますスタースター



いつもは食べるものも気をつけているのですが、今日はちょっと嬉しかったので




おひとり様専用の焼き肉屋さんができていたので、1人焼き肉ランチしてきましたニコニコ


1人でも気兼ねなく焼き肉食べれて、しかも650円、、、、滝汗

安すぎる、、、、



とりあえずは、今月末から術後補助化学療法頑張りたいと思いますニコ


これをしている人はほとんど働きながらの人が多いよ〜とのことだったので、そろそろ復帰も考えなきゃなあ


では


読んでいただきありがとうございますニコニコ







ふるさと納税サイト「ふるなび」



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配