退院しましたー爆笑

2週間の入院でしたニコニコ

一昨日、メロンを食べたら蕁麻疹が出てしまい、ひょっとしたら帰れないんじゃないかとビビってましたが、無事退院できましたー泣き笑い

なので、実家でお昼はお寿司の予定が、生ものはやめたがいい、とのことで天ぷら屋さんに行きましたニコニコ



揚げたて天ぷらをあがったつど持ってこられますひらめき

美味しかったニコニコ




うちの猫ちゃん爆笑


会いたかったぁ

でも猫ちゃんはなんかクールでした、、笑い泣き



そして今後の治療ですが、、





前回のマイクロ波の時は追加治療はしなかったんですが、、


今回、ガンは取り切れているんですが、先生としては再発予防のためにもした方がいいんじゃないかなぁという意見ニコ


エビデンスがあるわけではないんですが、、。


するかしないかは私次第、、とのことでしたニコ


期間は半年、UFTユーゼル療法という経口の抗がん剤を補助化学療法で勧められました


で、することにしましたショボーン


副作用は少なめ、、らしいですニコ


8月から仕事に復帰と考えているので、副作用はできれば少なめがいいなぁと思っていたので、、。



まぁやるだけのことはやってみます爆笑


最初の横行結腸癌切除後の補助化学療法は4クールのみだったですからね、、


久しぶりの家はやっぱりいいですねひらめき



では

読んでいただきありがとうございますスターニコ




ふるさと納税サイト「ふるなび」



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット