こんにちはひらめき


無事に手術が終わりました、、、泣き笑い


今日が術後二日目ですちょっと不満


昨日は病棟半周しただけでした、、

きつかったえーん


術後、午後3時くらいに帰ってきて床上安静の時間が長かったのと、鼻の中に入っているぶっとい管の違和感でほぼ寝れず、、


なかなかきつかったですが、無事終わって本当に安心しました泣き笑い


あとはリハビリ頑張って、退院目指しますニコニコ


応援ありがとうございましたスタースター






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




ふるさと納税サイト「ふるなび」




【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配







大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット