こんにちはニコニコ


手術まであと10日になりました、、チーン


すごい緊張します、、

何度やったって慣れないものは慣れない


が、ガンがいなくなると思えば頑張るしかない笑い泣き


今、毎日還元陶板浴にいっていますニコ


ガンに効くと聞いて、ググったらなんと、家から車で15分くらいのところにあり、、、


初回無料、2回目と3回目500円、、

通常は1回1000円なんですが、毎日だと3万円だからちょっと無理かなぁー泣

と思っていたら、なんと!ポーン


月12000円で通い放題ゲラゲラルンルン


1日2回きてもいいそうな


場所は、仕事場と自宅の中間地点


これなら、職場復帰しても、通えるニコニコルンルン

ってことで、毎日陶板浴いっています爆笑!


岩盤浴とは違い、汗をじっくりかくというわけではなく、芯から温まる感じですニコ


深部体温が1℃上がるだけでも免疫力は5倍くらいに上がるそうで、、、


自己免疫をあげて、がんと闘える体に変えていくってことみたいです爆笑






寝るところは2つあるのですが、部屋は1人で貸し切り、、
ゆっくりできます目

と、いってもガン患者は15分くらいでいいそうで、、、
目的は副交感神経を高めることで、長すぎると
交感神経が優位になってしまう!
ということで
毎日15分、入っていますニコニコ

夜がとにかくよく眠れるようになりましたお願い!
効果があるといいなぁ


http://www.kangentoubanyoku.jp/honten.html


ページを貼っときましたひらめき

興味のある方は是非お願い!

上のは、私のいっているところの本店みたいで、少しお値段が違うみたいです

場所によって違うみたいなので、もし行かれる方は、お近くのところに問い合わせてくださいねー爆笑



では

読んでいただきありがとうございますニコニコ