こんばんはお願い


肝臓部分切除の手術日が決まりましたスター


来月の13日に入院、14日手術です、、、

開腹です、、ドキドキです滝汗


開腹手術は、2018年に卵巣境界悪性の手術の時にしましたチーン


硬膜外麻酔のおかげであまり痛くなく、翌日からウロウロしてびっくりされましたが、、、


甲状腺摘出、子宮摘出、卵巣境界悪性手術、大腸手術、、、

今回、5度目の手術になりますゲロー


もー、いい加減、手術したくない、、チーン

何度やったって、慣れることなんてないし、、泣


でも、手術できるからよかったって思わないとですよね泣くうさぎ


もう、今月は、CT、エコー、大腸内視鏡、petctと続き、今度は肝臓機能検査、心エコー、、、

petctは1回3万円なので、今月だけですでに6万以上使っています、、、、笑い泣き


ガン患者って、ほんとお金かかる、、、目


毎月のサプリ代、高濃度ビタミンC、水素ガスレンタル代、、、泣

でも自分のことだから、頑張らないとですねチーン


もっとガン患者に寄り添った医療になればいいなぁキョロキョロ


隣町に、陶板浴の施設があり、今度から通おうかなぁと思っています知らんぷり

ガン患者は免疫力があがるそうな、、

やれることはやらないとーちょっと不満!




では、今日も読んでくださりありがとうございます爆笑