こんにちはひらめき


今日はPET CTの結果を聞きに行く日でしたちょっと不満


私の通っている病院にはPET CTがないので、別の病院に受けに行って、結果は後日に自分の病院で聞くことになります凝視


PET CTを受けたのが先週の水曜日だったので1週間、悶々として過ごしました滝汗


最悪な結果も考えてしまい、、、

なんか前向きになれず、落ち込みがひどかったです、、、、チーン


そんなこんなで迎えた今日、、、


結果は、前回、マイクロ波凝固療法で焼いたところの近くで再再発という結果でした真顔


マイクロ波で焼いたものの、焼き残しがあったのか、、、

自分なりに調べたところでは、マイクロ波凝固療法では、プラス1センチくらい大きめにやくものの、ガンの周辺にはミクロ単位のガンがあるとか、、

そこから、生き残ったがん細胞がまた増えてきたのかなぁゲロー


でも!!


それ以外のところでは転移なし!ひらめきでした


先生は、また焼くこともできるしどうするー?と滝汗

えっ、わたしが選ぶんだと思いつつ、、


もしかしたら前回焼き残したところからの再発なら、やっぱり切った方がいいのかなということで

今回は切除してもらうことにしましたニコ


来週、外科の診察を受けてそれから手術に向けて日程を決めたりする流れになると思います爆笑


とりあえず


他のところに転移がなくてよかった泣き笑い泣


治療もできるし、ようやくホッとしています、、、




とりあえず、まだお仕事はお休み中なので

手術までゆっくり過ごしたいなと思いますニコニコ


では

読んでいただきありがとうございますラブキラキラキラキラ





【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配



ふるさと納税サイト「ふるなび」




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ