こんにちはひらめき


またまた久しぶりの投稿ですお願い


この間の診察の結果、やはり腫瘍マーカーが上がっており、、、泣

petctを受けてきましたチーン


エコーでもわからず、、、

これはpetctで見るしかないと、、


前回マイクロ波で焼いたところなのか、、

新たな転移なのか、、


手術になるか、抗がん剤になるか、、

まだわかりませんが、今回はさすがに

メンタルにきてしまい、、笑い泣き


お仕事も今お休み中ですzzz


仕事も今とても忙しくて、スタッフもイライラしている人が多く、、

再発かもしれないという不安抱えながら働くのはとてもしんどくて、、


こんな、どういう治療になるかわからない状態で、今が精神的にきついときだろうということで、主治医が診断書書いてくれて、とりあえず落ち着くまでお休みとなりましたニコ


なので、お家でグータラしていたらだいぶメンタルは復活してきましたキョロキョロ


そしたら家に福岡の姉からこれが、、



姉夫婦から、お見舞い金とちいかわ好きの私のため、ちいかわいーっぱい送ってくれました泣


見た瞬間に涙腺崩壊、、、、泣泣


心配してくれて、、

私は心配かけるばかりで何も恩返しもできず、、、

と、思ったらやはり治療に向き合って

頑張って、治すしかないんだ爆笑

と、思えましたニコニコ


頑張りますニコニコキラキラキラキラキラキラ



ふるさと納税サイト「ふるなび」


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配