こんばんはひらめき


この間は息子とご飯食べに行き、そのあとカラオケルンルン




そして

次の日は母とランチひらめき


 





そのあとは実家のお庭でお茶爆笑スター


最近お庭をリフォームしたのでとても綺麗ですニコ


28日から姉夫婦が福岡から帰ってくるので、私も休みをとって実家にお泊まりです

爆笑


腫瘍マーカー上がってるので、、、

次の診察が恐怖でしかないのですがチーン


しばしの現実逃避です、、、真顔


向き合って、そして頑張るしかないですね真顔


生き抜くためにキラキラキラキラ


最近、ボクシングの方かな?

肝臓ガンで何度も再発を繰り返しながら、何度も手術して、今寛解してリングに立ち続けているという方を知りました

まだ若いのに、ほんとに凄いキラキラキラキラ


僕は何度でも立ち上がって闘いますと言っていました泣

涙がでました

そうですよね

闘うしかないんです

何度でも、何度でも


頑張りますキラキラ

とりあえず、姉夫婦たちと楽しく過ごせるといいなニコニコ





【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配ふるさと納税サイト「ふるなび」GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ