久しぶりのブログになってしまいましたニコ


先日は職場のバーベキューでした爆笑






楽しかったですニコニコ笑

コロナ禍でこういう機会が失われてたので

最近またこうして交流を深める機会があって嬉しく思ってますお願い


フルタイムで働くのかどうなのか、、などなどいろいろ考えていましたが、とりあえず今はフルタイムで夜勤もして頑張ってますチュー


凝視泣


この間の検査、、、

CEAが微増、、、チーン泣

2回続けて微増なので、、


前回、マイクロ波で灼いたところにガンが残ってるのか?真顔

はたまた新たな転移、?、えーん


5月ゴールデンウィークあけてまた検査ですーにっこり泣


頑張るしかないな泣き笑い


もし転移だとしても切れることを祈って、、、キラキラキラキラキラキラ