お久しぶりのブログになりましたニコニコ


私は元気で働いていますニコニコ


3月から夜勤も始まりましたニコニコスター


このままずーっと元気で働けたらいいなぁショボーン


先週は職場のお食事会でした爆笑










イタリア料理のお店ニコニコ


会費は職場持ちでしたー爆笑


すごい得した気分ゲラゲラ


そしてそして

私は去年の10月に入職したのですが、それから肝転移が発覚し入院、、

1月は腸閉塞で入院、、


なのになぜか、、、4月からのお給料が上がっていました、、、ポーン

謎ですガーン

呼び出されたのでてっきり下がるのかと思ってましたポーン


イタリア料理はタダだし、お給料は上がったし、、

パートになろうかなぁとかいろいろと考えてましたが、これはしばらく頑張らないとなぁと思ったところですニコ


何事にも感謝しないといけませんねキョロキョロ



では読んでいただきありがとうございますニコニコ







ふるさと納税サイト「ふるなび」



【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ