こんにちはニコニコ

前回の記事、アメトピ掲載していただいたようで、、ありがとうございます飛び出すハート


入院して3日目ですニコ


今日レントゲンを撮って、よければお昼からご飯開始とのことで、レントゲンした結果、排便も排ガスもあったので、劇的によくなっているということでお昼からご飯がきましたー爆笑




最初は全部汁なのかな?って思ってたら意外に形があってビックリびっくり


3日ぶりのご飯、全部は食べれなかったけどおいしく食べれましたウインク


このまま、何もなければ日曜日には退院だそうですキラキラキラキラ


よかった照れ


やはり点滴してるとはいえ、絶食は辛かった、、、泣

でも早めに回復できてよかったですお願い


ではもう少し頑張ります

読んでくださりありがとうございます爆笑