こんにちはひらめき
明日のマイクロ波凝固療法のため、今日入院しましたニコニコ
転院してから初の入院なので、こちらの病院での入院は初になりますニコ

なかなか綺麗なところです
前のところは、結構古びてて昭和感がすごかったんですが、、笑

お昼の食事です



朝は息子とロイヤルホストでモーニングを食べました口笛



美味しかったラブ


息子が帰る時頑張ってね、と涙を堪えながら言うので、思わず私もうるっとしてしまいました泣


明日は15時くらいから処置が始まるみたいです


処置そのものは30分ほどで終わるそうですポーン


そのあとが、3時間くらいは安静になるそうですが、、、


体を切るよりは負担がないので大丈夫!!と思っていますが、やはり緊張します滝汗



しかし体の外から肝臓まで針を刺してガンを焼くなんて、、、、

医療の力はすごいですね真顔



では

読んでいただきありがとうございますお願い