こんにちはニコニコ


昨日は転院した病院へ行ってきましたニコニコ


とにかく人人人、、、、


診察だけで待ちに3時間ほどかかりウンザリでした、、、ゲロー


来年早々に抗がん剤が始まりそうですちょっと不満


今日は近くの病院に高濃度ビタミンC点滴をうちに行きましたにっこり







病院は、ザ、昭和笑って感じの昔からあるクリニックでしたが、とにかく高濃度ビタミンC点滴の料金が良心的、、、




他のクリニックとかもみてみましたが、ここが一番安かったですニコニコ


そして先生が、町のお医者さんって感じの方でとっても感じよかったですお願い


高濃度ビタミンC点滴は、前に美容目的でしたことがありますが、今回はガン治療の補助なので、

徐々にビタミンCの濃度を上げていくそうな、、


抗がん剤の副作用の緩和にも役立つということで、とりあえず、通ってみようかな、、


お金が自費なので大変ですが絶望泣


やれる事をやるしかない

頑張りますニコニコ





【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット