こんばんはにっこり


いまだに動揺がとれません、、


これからの事、治療のこと、息子のこと、ベットのこと、、

ふと我にかえると、ああ現実なんだなと押し寄せる不安、、、ネガティブ


そしてネガティブな感情がドロドロ渦をまいているようです


もちろん、治療頑張らないといけないのはわかっていますが、、

今までも頑張ってきたのにまた頑張るのかー


前向きに治療頑張れるところまで、もちろん今日言われたばかりなので、そうそう気持ちも前には向かないかもしれませんが、、



なのでしばらくブログお休みしようと思います


もしかしたらすぐまた再開するかもしれないし、もう再開しないかもしれない

アメブロごと削除するかもしれないし、、


今はまだわかりませんふとん1