こんにちはニコニコ


久しぶりの更新になりましたキラキラニコ


新しい職場での仕事が始まって、12日経ちました爆笑!

早いです、、、


まだまだ覚えなきゃいけないこともいっぱいありますが、とりあえず頑張ってますニコ


何より、今の職場がハラスメント委員会やらあって、パワハラなどでやめたりしないように、力を入れているそうで、、


嫌なこと言われたりされたりしたらすぐ相談するようにーと言われましたニコ音譜音譜


でも、優しい人が多くて今のところはあまり不満もありませんニコニコ合格合格


約1年近く、看護師業務から遠ざかってたので、いろいろ勘が鈍っているところもありますが

ゆっくりゆっくり、取り戻していけたらなぁと思ってますニコニコ笑



この間は、地元の花火大会に行ってきましたニコニコ




花火大会なんて、本当に何年振りかだったのでとても楽しかったですおねがい


では

読んで下さりありがとうございますニコニコ音譜音譜







【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)輪切りレモンはちみつ漬<200g>マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)