こんばんはニコニコ


訪問ありがとうございますニコニコ


いよいよ、明後日からお仕事になりました、、、爆笑


突然の大腸癌発覚から来月で1年、、、真顔

早いなぁ、、、


結構なお休みとなりましたニコ


抗がん剤の後遺症は、1口めの痛みピリピリピリピリ

あとは、手のこわばり、、くらいかな?


でも看護師として、約1年、間が空いてしまったので、勘を取り戻すのに少し時間がかかりそうです、、、アセアセ


緊張しますが、マイペースで頑張ろう



今日は、息子とハンバーグを食べに行ってきましたおねがい

久しぶりにビール生ビールも飲んで気合い十分!


寛解まであと四年!

頑張るぞーニコニコラブラブラブラブ


では

お読みいただきありがとうございましたラブキラキラキラキラ








輪切りレモンはちみつ漬<200g>【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット