こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますひらめき


この間、コロナで10日間外に出られなかったのでAmazon primeでドラマばかり見てました凝視


元々韓国映画とドラマが好きなんですが、、ニコニコ


最近すごく面白かったなと思うものを、、


ザ、プロファイラー😊❗️

ちょっとグロい、怖いところもありますが、(モザイクかかってます)

すごく引き込まれます凝視びっくりマーク

怖いのが苦手な方はダメかな、、、



わたし的にはラストがうーん、でしたが結構面白かったですびっくりマーク目がハート


そして、今見てるのが

カイロス、運命を変える1分


時間差のおはなし、、、

全32話とものすごく長いですが、めちゃくちゃ面白くて、引き込まれます爆笑


もうあと4話で見終わってしまいます、、、

早く見たいけど見終わりたくないという複雑な心境です、、、笑い泣き笑

こちらはグロイところはないですニコ

とにかく面白いですウインク







明日は、仕事の面接に行ってきます爆笑

書類選考は無事通過したので、あとは面接、、、

頑張ってきますスター


では、

読んでくださりありがとうございますお願い