こんにちはお願い

訪問ありがとうございますニコ

自宅療養5日目になりましたウインク



症状としては、昨日まではとにかく、喉がものすごく痛かったですえーん

喉に針が刺さってるかのような、、もう激痛ですネガティブ

水飲むのもご飯飲み込むのも地獄でしたチーン

昨日の夜ぐらいから、少しずつ和らぎ始め、今朝からは、ほとんど痛みがなくなりました泣くうさぎ


鼻水は昨日昼くらいからおさまりましたニコニコ


あとは、夜になると熱が7度5分くらいまで上がります

そして倦怠感、、、、

体のだる〜い感じはまだ続いています、、ネガティブ


筋力が落ちてしまうと思い、昨日庭を少し歩きましたが、それだけで疲れてしまいました滝汗


だいぶ体力が落ちているようです、、


そしてそして、、、

嗅覚と味覚障害は最初はなかったのですが、

とうとう一昨日の夜くらいから、匂いがまーったくしなくなりました泣き笑い

味もしません、、、ガーン

これは治るんだろうか、いや、治ってほしい、、


息子には症状は今のところ出てないので

このままでなければ、息子は今日で待機解除です爆笑!


わたしはあと、5日グッ

がんばりますニコ


では

読んでくださりありがとうございますキョロキョロ