こんにちはニコニコ


昨日コロナ陽性と判明して、本日自宅療養2日目です照れ

昨日は、熱が39度まで上がり、解熱剤を飲んで下がるもののしばらくするとまた上がってくるという、、、。

体も鉛のように重く、足もすごく重だるく、筋肉痛のような痛み、、。


体の置き場所が、ないような感じで、朝を迎えました泣

寝れてはいると思うのですが、悪夢のようなそんな感じでした泣くうさぎ


今日は朝は8℃まで上がってましたが、解熱剤をのんで6℃台にスター


今のところ、それから上がってこないので、今はだいぶ過ごしやすくなってますお願い


昨日はお風呂にも入らなかったので、シャワーを浴びましたニコニコ


喉はまだ痛いですが、昨日よりは元気になっている感じです爆笑


このまま、もう熱が上がらないといいなぁ、、、。


では

読んでくたさりありがとうございますニコニコ








輪切りレモンはちみつ漬<200g>マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)