こんにちはスターうさぎ


ご訪問ありがとうございますスター


わたしは2009年に子宮筋腫のため、子宮を全摘真顔

そして、2018年に卵巣境界悪性腫瘍のため、両卵巣、卵管全摘しています不安


なので、女性にあるはずのものはありません真顔


子宮筋腫で子宮を全摘したときは、なかったのですが、やはり卵巣をとってからというものの

卵巣欠落症候群というのでしょうか、めまい、発汗などの症状が出始めました泣


それに加えて、年齢的な更年期障害も加わり、一昨年くらいからホットフラッシュがすごいですえーん


一時期、HRT療法などもしていたのですが、あまり改善されず、、、


ここ最近は、気候の暑さゆえ、発汗がすごいガーン


ただ、暑い時だけでなく、クーラーの部屋にいる時も、いきなりホットフラッシュタイムに入ると汗が滝の様に流れ出ます、、、、、泣くうさぎ


拭いても拭いても、出てくる汗、、、、


汗が止まらないと焦ると余計に汗が出るという負のループです滝汗


こうなるとホットフラッシュタイムが過ぎるのを待つしかありません、、、泣


昔は顔に汗なんてかかなかったほうなのに、

顔汗ってほんと大変、、、爆笑ガーン


マスクもしているので余計ですよねえーん


よい対策があったら教えてください泣くうさぎ泣


ではでは

読んでくださりありがとうございましたお願い








【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配