こんにちはひらめき

本日、4クール目の化学療法の予定でしたが、好中球が足りず、できず、、、えーん

2週間後に再トライとなりましたキョロキョロ

そして、今日、担当医とお話しして
前回4クールで終わらすか、8クールでするかとの話で
好中級が下がりすぎたり、手足症候群が悪化してたりなどを考え、
わたしのステージだと、4クールでも8クールでも再発率に差異はない、
抗がん剤を8クールして、ダメージが蓄積するよりは、4クールでよいのでは?という結論に達し、4クールで終了することになりましたてへぺろ

なので、次のクールがラストになりますおねがい
8クールしたほうがよいのか、、などいろいろ考えたりもしましたが、とりあえず、先生を信じ4クールで終了しますウインク

あと2週間後の抗がん剤がラストになることを祈って、、ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
2週間の元気タイム、楽しむこととします口笛


それでは、
お読みいただきありがとうございますラブ



イベントバナー

 ふるさと納税サイト「ふるなび」管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』