こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます照れ

抗がん剤3クール.6日目です。

毎回、4.5日目からムカムカがはじまりますオエー


今回も4日目くらいから、お腹が空くとムカムカ、、、

食べると下痢、、ですネガティブ

ゲップもすごいです、、、驚き

食欲はありますが、コーヒー☕️❌、おやつ類❌という感じ


ゲップを紛らわすため、コーラを飲んでるんですが、これがまぎれてなかなかよいですキラキラシャンパン


そしてムカムカするので、梅干し食べたらスッキリしましたOKニコニコ


梅干し作戦、よさそうですおやすみ

ムカムカが紛れますスター


休薬期間まではまだまだです、、、泣くうさぎ

がんばりますウインク





イベントバナー

 ふるさと納税サイト「ふるなび」イベントバナー

 【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク