こんばんはニコニコ

抗がん剤2クール3日目ですお願い

昨日の夜からなぜか足が筋肉痛のような感じがあり、、とにかく眠くて眠くてzzzzzz

昨日は22時頃寝て今日の昼まで寝ていました汗うさぎ

そのおかげか、昼間は少し気だるかったですが
比較的元気です笑スター

元気だったので、夕方からはスキマバイトにも行ってきました爆笑

ひたすら、3時間お皿を洗ってきましたスター花

今のところ副作用軽めのようですニコニコ

明日からはどうかなぁ

今日は、ジャンクフード食べたく、久しぶりにマックを食べましたひらめき

黒胡椒チキンマックナゲット、美味しかったですハンバーガーハンバーガー

ではまたパー
読んでいただきありがとうございますニコニコ