こんばんはニコニコ
ご訪問ありがとうございますニコ

今度の13日に、好中球が戻っていたら、抗がん剤できますが、戻っていなかったらまた延期です、、、ショボーン
元気な時間が長いのもいいですが、治療がスケジュール通りいかないのはもどかしいですねガーン

私は、元々病院の看護師として働いていましたが、去年地元に帰ってきて、地元のクリニックに就職しましたキョロキョロ

去年の10月26日、腸閉塞から緊急入院、大腸癌発覚、11月手術と怒涛のような日々を送りましたが、入院中、クリニックが病棟を閉鎖することになったと連絡があり、病気発覚と同時に、仕事も無くなってしまいました滝汗

小さなクリニックであり、地域の過疎具合から想像はしていたのですが、、、ガーン

結局、外来だけを残すことになり、病棟勤務だった職員15名ほどは、今月20日をもって解雇、となりました滝汗

なので、もちろん就職活動もしなきゃいけないのですが、、、真顔

今抗がん剤治療中であり、4クールとは言われてますが、3月までに終わるかどうか、、
この状態で、面接に行って、理解してもらえるのか、、、、滝汗

私としては、以前のように、夜勤もし、バリバリ働きたい、とは思っていますが、、、チーン

やはり、大丈夫ですか???と、就職先に思われてしまうのか、、、びっくり


そんなこんなで悩み中でありますショボーン
看護師という職業柄、体力使う仕事なので、やはり治療が完全に終わってから就職活動するべきなのか、、、、チーン

悩みますねチーン



ではではこのへんでお願い